2014年5月30日金曜日

【演劇ファン必見!】『昔の日々』演出家 デヴィッド・ルヴォーによる 公開ワークショップ 参加者決定!

『昔の日々』演出家 デヴィッド・ルヴォーによる
公開ワークショップ 参加者決定!


デヴィッド・ルヴォーによるワークショップ参加者はこの4名!

太田緑ロランス (おおたみどりろらんす)
矢崎 広 (やざきひろし)
瀬戸さおり(せとさおり)
入野自由(いりのみゆ)

6月8日(日)13時公演をご観劇のお客様全員
このワークショップをご観覧できます!
(所用時間は約1時間)

シーンスタディ(台本を使用し、シーンを演じて、演出指導を受けるスタイル)とエクササイズ(台本を使用せず独特の動きと即興で役者の体と心を開いていくスタイル)がありますが、今回はエクササイズ型のワークショップ。

6月8日(日)13時公演をご観劇頂ければ
デヴィッド・ルヴォーさんが、どう役者と向き合うのか
「覗き見」することが出来ますよ!

演劇ファンには必見のワークショップです!

参加俳優からコメントが届きました♪

太田緑ロランスさん

<コメント>
デヴィッドは、いつか本当にご一緒したい演出家です。 今回は短いワークショップですが、その中で何が発見できるか、私自身楽しみです。

矢崎広さん

<コメント>
このような機会に出会えてとても幸せです。 これからの俳優人生の貴重なヒントをしっかり肌で感じるためにも、臆せずアグレッシブにルヴォー氏のワークショップを楽しみたいと思います。

瀬戸さおりさん

<コメント>
以前ルヴォー氏のワークショップを見学させて頂いたことがありましたが、 今回直接指導を受けられるチャンスを頂き、本当に光栄に思います。 お芝居できることが心から嬉しいです。頑張りますので、宜しくお願い致します。

入野自由さん

<コメント>
世界的に活躍されているデヴィッド・ルヴォー氏のワークショップに参加出来ること を心から嬉しく思います。 今回の「公開ワークショップ」は僕にとって初めての経験 です。自分でも感じたことの無い感覚、表現がこの場で生まれる。そう確信しています。全身全霊でこのワークショップに挑みたいと思います!


当初男女1名ずつ参加者を予定しておりましたが、
多数ご応募頂き、演出家と相談の上、上記4名の俳優さんにご参加頂くこととなりました。 
たくさんのご応募ありがとうございました。

舞台『昔の日々』作:ハロルド・ピンター 演出:デヴィッド・ルヴォー 出演:堀部圭亮 若村麻由美 麻実れい
■東京 日生劇場 2014/6/6(金) ~ 6/15(日) ■大阪 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ 2014/6/19(木) ~ 6/22(日)